どーしても気に入らないことがあるので。こんなことわざわざ人目につくところに書く必要がないのもわかってるけど書かせてください。

 

 

モバイルサイトの方でちょっとした企画?みたいなものがあったのですが、それに関して最初は「いついつにやります、詳しくは後日」って書いてあったんですよ。でもその日になっても音沙汰無しだったんですよ。それから2日経った今日でも特に表記なし。これってどういうことなんだろう?ってちょっとだけ疑問に思いました。別にチケットに関することじゃないしそんなに大きかったり超大事な企画とかじゃないからいつになっても構わないんですけどいついつにやる、って書いた以上はその日にやるべきではないのでしょうか…。百歩譲ってもその日にできなくても「今日やるって表記しましたがシステム(でもなんでもいいけど)の都合により未定になりました。決まり次第お知らせします」くらいアナウンスしてくれてもいいと思います…。

 

これだけでそんな怒るなよって言われても反論できないけどでも一応この日って公言してる以上はこの日にやる、やらないのどっちかくらいは言ってくれてもいいんじゃないのかっていうことが言いたかったんです。別に2,3日くらい先延ばしにしても別段困る企画でないことは確かだけど、でもそれくらいは言うべきだったのでは…。

 

こんなことで怒ってるっていうか、はぁ?ってなってるの多分自分くらいしかいないんだろうけど!でも言いたかった!運営さんが忙しいのもわかってます!ごめんなさい!