KEYTALK武道館曲予想

いよいよ明日はKEYTALK武道館ですねー楽しみですねーむふふー

 

明日は13時半?くらいから会場らへんにいまーす。会場で会えそうな方はみんな出会い厨してねーむふふーもし会えたらアメちゃんあげちゃうぞ☆プラバンストラップも一応全部完成したのでクオリティ低すぎてきめえって思わないよ!って人はよかったらもらってね☆数に限りがあるのでお早めに☆

 

とまあこれくらい浮かれた文面になるくらいには楽しみにしてます!

明日の授業休講にならんかな〜行くのめんどくせえ〜

 

 

それじゃー武道館で何やるか予想したいと思います〜

本当なら全曲やってほしいくらいなのですがそんなの無理なので24+アンコ3曲の計27曲と予想します。曲順は本当に予想ができないのでとりあえずやるだろう曲を羅列しておきます。いやわからんな本当

 

スターリングスター

鏡花水月

summer end

summer tail

トラベリング

MABOROSHI SUMMER

YURAMEKI SUMMER

ナンバーブレイン

桜花爛漫

太陽系リフレイン

夕映えの街、今

コースター

OSAKA SUNTAN

B型

UNITY

MONSTER DANCE

a leaf

FREEDOM

茜色

S.H.S.S.

マスターゴッド

fiction escape

桜の風吹く街で

プルオーバー

見上げた空に

orange and cool sounds

PASSION

 

これと予想!予想っていうか自分が聴きたいのばっかり詰め込んだwwww

もしかしたらインディーズ時代のとか他のバンドさんのカバーをやってくれるかもしれないね!

てか!マジで!頼むから!DAYBREAK SMOLDERをやってくれえええええ