BABYだいじょばないのにキミは刺激的

MacBook Airを買って数ヶ月経つのですが自分の家にあるASUSのノートPCでスライドジェスチャーしたときのモッサリ感に絶望しました。Macすげえ。別にApple信者じゃないけどこのヌルサク感は他じゃ無理ですわー。てかトラックパッドの動作に慣れすぎてこの前とうとうマウスでスライドジェスチャーしてしまった。

iMac買ったらトラックパッドにしよ…Magic Mouse充電裏っかわでかっこわるいしスライドジェスチャできるけど反応悪いし…。(デスクトップもMacにする気満々)(何に使うわけでもないけど)27インチのiMacを触ったときにいちいち戻るボタンまでマウスを動かすのすら面倒だと思ってしまった‥。ていうかMagic Mouse重たい…。正直基本動作はトラックパッドで十分だよなあ。最初MacBook Air買った時もマウス買おうか悩んだけど今はマウス買うなんて選択肢ないもんwwwww

 

追記

歯がめっさ痛くて泣きそう 鎮痛剤もらって飲んだら秒で治った イブクイックありがとう普段はバファリン派だけど今日だけはイブ派になるね 明日歯医者ちゃんと行くもうお金がないことより痛いことの方が耐えられない