世界の終わりそれは始まり再生に向かうエピローグ

 

これ21歳が言ってると思うと鳥肌モンだよねwwwwwwwwwwwww頭おかしいとしか思えないwwwwwwwwwwwwwそもそも出会えるわけがないwwwwwwwwwwwwwwいくらアレでも流石に現実見ろwwwwwwwwwwww

 

わかってるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

普段からこんなこと考えてるドリーム脳じゃないから安心してください。考えごとして詰まりに詰まりすぎるとこうなるだけです。中高の時からこういうことは言ってるんだけど「結婚してくれ」という内容がだんだん現実じみていってるところに年を感じずにはいられない。