MWAMフラッグ祭 タナカ編

今日は山野楽器銀座本店に展示されているトーキョー・タナカのフラッグを見に行きました〜。

 

f:id:a9uarium:20151020174424j:plain

展開全体図。

f:id:a9uarium:20151020174431j:plain

 

サイン部分。黒地に金文字だとよく読めないけどどうやら「ヨロシクガゥ!!!」と書いてあるようです。

 

f:id:a9uarium:20151020174523j:plain

 

フラッグ部分。

 

あと残るは吉祥寺、新宿、渋谷!後ろ2つはフォロワーさんに送ってもらったから見れたけど吉祥寺は…流石に遠い…。おリブのフラッグだけはこの目でしかと見たいのですがどうだろう…展開やってる間に行けるだろうか(また言ってる)。

 

あとこの展開をパシャパシャやってる時におばさまがここを通って、「あ、マンウィズだ〜」って言ってたのを見てやっぱりマンウィズは20〜40代くらいに受けがいいのかな?って思ったよ。多分わかんないけどそれくらいの年代の人が好きそうな感じなのかもしれないね!私のパパンもママンも好き!って言ってるし(・∀・)

 

あとこの店舗に入るとき入り口に行列ができてて何かサイン会でもやってるのかな?って思って並んでる先を見たらレジだったよ…wwww年齢層も30~50代くらい?の会社帰りと思しきスーツ姿の人とか、韓流アイドル好きそうなマダムとかが多かったかな。あと店員さんがすごいマメで、しかもスーツ着てる人とかいたよ…w場所柄やっぱりそういうサービスが必要っていうか大事っていうか、って感じなのかな。地元のタワレコとかじゃ全く信じられないサービスのきめ細かさっすなー。この楽器店そのものがそういうスタンスなのかも?

 

多分このフラッグがなかったらこの店舗に行く機会は無かっただろうから行けてよかった(・∀・)