口にした名前は聞き慣れない響き

さすがに365日欠かさず更新しようと思うとダレてきますね…そんな毎日毎日何かあるわけではないですからね…ち様もかつて10周年記念の折に365日欠かさず更新してたけど書くことなんてそんな毎日ないわよ!って言ってたもん!

じゃあ毎日なんて書くなよwwって話なんだけどね!なんかもう3ヶ月近くブログ書き続けてると習慣になっちゃうのですよ。笑 さて今日も書くかってとりあえずPCで更新画面を開きはするんだ。するんだけど書くことなくてんんんんんんんんんんんんってなってることが多い。(笑) 

 

今日ユニゾンパンデミックサドンデスが地上波初公開とのことなのですが我が家はBSがみれないので聴けません!!!!!!!初めて聴くのはライブでになりそうです!!!!!!!楽しみ!!!!!!!