ひっきりなしに飛び交う スポットライトを浴びるのさ

橋玄樹くんって何?宝ですか?

 

ちょっと前から妹がガムシャラ!を録画してて、私も妹と一緒にたまに見てたんだけどジュニアの中になんかやたら女子みたいな子がいるな?!ってなったのが私と彼の(一方的な)出会いですね。(こうやって言うとなんか変だけど) 名前を聞いてみたら岩橋玄樹くんとな。見た目と反して結構男子な名前だ。ジャージ萌え袖とかデフォでやってのけてなんか悲鳴とかも女子みたいで真っ白でローキックしたら簡単に折れそうな脚してて今時の女子の好きなモノを詰め込んだような人間じゃないか…って思いましたねえ。危うく双眼鏡とうちわ担いでコン行くところでした。彼のアレはキャラなんだよね??www素でもあれなの?wwwジャージの萌え袖がデフォの男子なんですか????wwwwでも番組中で「あっこの子もやっぱ男子だわ」って思わせる要素がちょいちょいあってもしあれが計算されたキャラだったら相当女心っていうか自分のどこに需要があるかわかってる子だなwwwwwって思うんだけど実際どうなのかね彼は?ていうかガムシャラしか見たこと無いから本業してる姿を見たことがない…w

 

まあでもね、もう年が年だし邦楽ロックにお金を費やしてる今ジャニーズ、しかもJrに手を出したら色々終わってしまう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/21にもなってジャニーズってアンタ…って自分で自分にツッコミ入れたいもんwww(とは言ってももう10年?くらいジャニオタやってて、Jr時代〜デビューの今もなお熱が冷めることなく担当の方を追いかけてる方もいらっしゃるからこういうこというと失礼になってしまうのですがね。)出費はデビュー組に比べたら些細なものだしジャニオタやってた当時よりも遥かにお金に融通がきくようになったけどその分ジャニショで写真大人買いしちゃうレベルには使うと思う…。あの5冊*1を買い集める日々になるのかと思うと…w

そしてハマった後の大量のグッズと写真を見てこれどうするよ…?感がすごいのはもう担降りした時にこれでもかと体感しているのでどっぷり浸かろうと出来ないわけですよ。心の何処かでブレーキをかけてしまっております。そこまで追っかけようと思ってもまず熱が追いついてないしねwwまあゆるく適度に茶の間として見ていたいと思います。笑 

 

 

ジャニオタをもうとっくにあがってるから中島健人とか重岡大毅がまだJrとして活躍していた時期(((健人に関してはこの頃NYCboysとしてデビューしていたから半デビュー組くらいか))までしかしらない(笑)だからガムシャラ見ても大我とか北斗とか私が知ってる時期からいる子しかわからない…。いやー知らない間にこんないい子が入っていたとは…。っていうかJr情報局ってまだはがき送りつける形式なの?ほんとにジャニの事情に疎くなってるから何もわからないwwww 一度Jr担の人に関係性とか今のジュニアの事情とかをいろいろ伺いたいところである。

 

できることなら本業である歌って踊るアイドルをしてるところを見てみたいけどもうあの女子しかいないあのキャイキャイした独特の空気の中に飛び込む勇気がもう無いです。笑 いったことがある人はわかるかもしれないけど開場前の会場付近はもうある意味デートの待ち合わせをしてる人たちで溢れかえってるようなもんですよ。自分の中での最高の御洒落とメイクをして最高に目立つうちわを用意して。あっこれってデートじゃね?みたいな。(うちわは違うけど)コン前数週間前からダイエットし始めて、とかもう完全にデートじゃね?みたいな。自分にファンサしてもらえるように、そして自分の大好きな自担を見るために双眼鏡から目を離さない。に対して、メイクはそこそこつけまは論外、タオル首に巻いてディッキ履いて靴はまっ平らが当然のルールで髪は必ず縛って、というもうぐちゃぐちゃになってなんぼっていう空気とは全く逆です。(どっちもある程度には体験してるのでどちらも否定はしません)(どちらも楽しむに最適な格好を極めたらこうなるってだけ)まあどっちも楽しいし周りを気にしなければなんてことないんだけど。入ったらもうみんな目の前のアイドル/バンドマン達に必死だしねwwwwwww私もそうだし。でも1回ジュニアコン入ってみたいなー。曲全然わかんないし予習しようがない*2から多分棒立ちになるか野鳥の会し始めると思うけどwww

 

まあアイドルではないけどバンドマン達にきゃいきゃいしてるから今もジャニオタ時代とそんなに変わらないことしてるんだよねwwwww*3ただ彼らの商売道具は顔ではないので顔で評価をしてはいけないのですがね。

 

ところでお気づきだろうか、ここまで長々と語っている中で「岩橋くんかっこいい♡」を一言も発していないことを。というか岩橋くんの話最初だけだwwwwwwww

*1:その中でも私はDuet派でした

*2:Jr担の生命線はおそらく少クラなはず

*3:昨日のツイート:斎藤かっこいい結婚してくれ