せめて後ろめたさだけは残さないでおこう

久しぶりに中学高校と一緒だった同級生の子に会いました。見た目は中学の時と全然変わらないからほんと高校にいた時とあんまり変わらないや。笑 でも話す内容は高校の時よりもなんか現実的な話ばっかりだったなあ。これが年齢のなせるわざだろうか。あと10年後にはもっと現実味のある話ばかりに変わるんだろうな。

中高の思い出でも話してみようかと思ったけど本当に思い出せなくて…w一生懸命思い出そうとしてもなかなか出てこないもんだねwwwどんだけ学校に思い入れ無いんだよwwwwww

 

久しぶりに聞く名前が沢山あってなんか懐かしい気持ちでいっぱいでした!ていうかほんとこれあんまり言うのあれかもしれないけど地元っていいですね…すぐ帰れる安心感と別になんか東京で美味しいご飯食べるのもいいけど地元のファミレスで何時間も喋るのも安心感があっていいです。