行けたらいいな君の街まで

明日CDJ第二弾アーティスト発表ですね〜〜〜楽しみ〜!ユニゾンとマンウィズが出るのか否かでチケット買う買わないを決めるので頼むから出てほしい〜…。でも今年ユニゾン夏フェスほぼほぼ出なかったしなあ…出てほしいなあ…まあ今の時点で出るよって言われてもいつ出るのかわからないから買いようが無いんだけども…w日程が出た瞬間にもうチケット申し込みしないとなー。

 

そしてキンプレ水曜日担当が今日からフォーリミになりますね!記念すべき第一回目ですが寝そうです!怖い!

いつもキンプレの記事書くときに思うんだけど、KEYTALKは木曜、フォーリミは水曜日担当だからそれぞれ木曜、水曜の日付で更新した方がいいのかな?放送する曜日に合わせた方がいいよね…。数回前からカレンダーに合わせて更新していたのですが今日のフォーリミから放送した曜日に合わせて書こうと思います〜。別に読む側からしてみればいつ更新しても大して変わらないのかもしれないけどwww自分もあんまり自分のブログ読み返したりしない*1し更新した曜日とか気にしないしねwwwwwwまあとりあえずそんな感じでぼちぼちやっていこうと思います〜。

*1:自分のアクセスも一緒にカウントされちゃうからしないし編集ページから読むのもめんどくさい