THE KINGS PLACE

新水曜担当フォーリミの記念すべき第一回目。

メンバーの声がしっかり判別できてませんすみません…

 

 

名古屋からはるばる自転車でやってきました☆

前代担当谷口鮪「もう普通の男の子になる」

ピーだらけになるんじゃね?

GEN「おっぱいはだしても大丈夫」

どんなバンド?→「人間性も見た目もポップ」

一言で表すなら「3人がボケ続けててツッコむのが大変」

第一回目なのでTOYからEscapeを解禁

「お前ら素人か!」

あっ、サポートドラムの方ありがとうございます→違うわ!!

 

・monolith / 04 Limited Sazabys

 

1回目ですのでフォーリミはどんなバンドか知ってもらいたい

 

Vo.Ba.: GEN

本名です、生まれてこの方ずっとGENやってます

好きなアーティスト:ゆず、クラムボン、ハイスタ

ゆずが楽器を始める切っ掛け

(てかGENさん元々ギターなんだね)

趣味は何かな?→「お前は猫ばっかじゃん!」

*1と暮らしてる

好き度を数字で表すと人間が2なら猫は608

GENを一言で表すなら→猫、遅刻魔

GENは優しい人

白いハコ→雑じゃね?→これがJ-WAVEの本気だ!

同世代で負けたくない!っていうバンドは?

GEN「WANIMA」

WANIMAのボーカルと同い年→はしゃぎすぎてガチ捻挫

 

HOLIDAY / THE GET UP KIDS

 

Gt. 赤髪:ヒロカズ

好きな性別は?「女です、メスです」

好きなアーティスト:GOOD4NOTHING、エルレ

趣味:チャリンコで散歩

「それって散歩じゃなくない?!」

良く酒で失敗する人

メンバーから見たヒロカズ→「ヒヨコ」

虫とかお化けが苦手

ヒロカズとリュータはお付き合いしてる(嘘)

無人島に1つ持って行くとしたら?

→包丁かな☆

「無人島関係ないなら携帯」

大森さんwww苗字www

かっこいいESPの包丁

 

AMERICAN IDIOT / GREEN DAY

 

これよく聴いてたよ!

「コピーさせられた」

 

Gt. Cho.:リュータ

キャップ被ってる方です

ダミ語(だみ声)です

好きなアーティスト:ハイスタ、X、GLAYラルク

楽器を始めたのは小5

ハイスタをアコギで弾いていた

近頃はスケボーとけん玉をしている

一言で言うなら「手汗」

「新陳代謝が半端じゃない」

優しい、憎めない、いいやつ

一人っ子だから愛を沢山受けてきた

急に百万円手に入ったら何に使う?

→ギター買うか車か…

「計画性がない(笑)」

機材を頻繁に買う

ローンがまだ終わってない→終わったらまた次のローンを組む

 

ever free / hide with spread beaver

 

大森さんはハンドボール

リュータの自宅は田舎の大きな良いお宅

家の中で軽く迷子になる

電波が届かない

 

Letter / 04 Limited Sazabys

 

Dr. Cho.:こーへー(大森さん)

好きなアーティスト:ラルクdustbox、ワンオク、ラッド

アニソンも好き

けいおん!から前後1,2年を掘り下げています

ゲームやってる

外でも家でもやってる

一言で言うなら「馬鹿」

それ知らない!?ってことがある

松山って何県?→え?香川

大阪行くときの大森さん「あっふきたっ♫」

自分をカレーの具に例えると?→じゃがいも

大事だけど主役になれない

ます。/ RADWIMPS

 

この曲を表すなら?→凶器みたいです!攻撃的!

2曲目のLetterは紙、3曲目は凶器

 

Escape / 04 Limited Sazabys

 

 

次回からは2人2人に分かれるかもだし鮪くんが乱入してくるかもしれないかもだし

明日は鍵に話すでKEYTALKです

なんだよあいつら!いけすかない!モンスターダンスしやがって!

夕映えセトリに入れろや!

 

*1:ちくわ