KEYTALK 武道館グッズ発表

クレイジーなデザインばっかりで笑ったwwwwひでえwwwインパクトすさまじいなwww特にピッグTとミュータントキートークラバーブレスレットがやばい。ピッグTのたけまさがあまりにもクレイジーすぎてwwwww彼らをカートゥーン調にというか、デフォルメした時に一番武正が映えるよねwwwミュータントキートークラバーブレスレットもいい感じにクレイジーwwwwYURAMEKI SUMMERのPVみたいだなこれwwwwまさかご本人たちをラババンのデザインにするとはwwww超クレイジーwwww

 

タオルは2種類あったけど着ていくTシャツ*1に合わせてモンスター達のマフラータオルを買うことにしました。もう片方のも可愛かったなー。TIMES SQUARE〜HOT!まで今までだしたアルバム名がかいてあるやつ。良いデザインですねえ。クラッチとか靴下とか小物類もとっても可愛いかったね!ぬいぐるみも欲しかったけど8千円て…たっか…。って思ったけど1体2千円ならぬいぐるみの価格としては妥当なラインなんだよねww4体いるから高く感じるだけでwキーホルダーならかろうじてかえるけど付けないし別にいいかなって…もし欲しかったら現場に行った時に買おうかな…でも買えるかなあ…。

 

しかしユニゾンとか電話は1ヶ月位前から販売だったけどKEYTALKは結構ギリギリだったねえ。こっから急ピッチで28日前までに発送準備+発送でしょう?大変だ〜。まあでもフォーリミのも1週間くらいで来たしこれもきっと1週間位で来るんでしょう。今回自分はTwitterのフォロワーさんに共同購入をお願いしたので自分の手元に届くのは当日です。非常に楽しみです。引き受けてくださったフォロワーさん、本当にありがとうございます。

 

そして最後のゼミ課題と語学の予習やります(白目)

*1:今年の夏フェスグッズの義勝モンスターのやつ