心をシュワりと突き刺すの虹色のラブビーム

かれこれ十年くらい前でしょうか。私は「ちゃお」の読者でした。その中に名前は忘れたけれどメゾピアノとコラボした漫画があって、そのカラー表紙にメゾピアノのコスメラインの香水の香りがついてたのですよ。この香りがすごく好きだったんだけど、その当時小学生だった自分には香水なんて使いみちがないしそもそも5千円なんてそんな簡単に出せなかった。

で、10年以上経った今でもその香水の香りを探してる。そのものがあればそれが良いんだけどもうとっくのとうに廃盤していて正規店ではもう買えないんだよね。通販もほとんどない。それっぽい香りはいくつか見つけたことがあるけどそれもどうやらもう無いらしい。メゾピアノのその香水の香調さえ分かればそれを頼りに探せるんだけどそれすらない…。誰か近いの知ってる人いたら教えてください…。