イニシアティブを取られた数字の暴力に壊されて

最近バイトの方を干されており、大学の授業も割と少なくて夏休みとあまり変わらない生活をしています(笑)なんでせっかくこんな暇なら本の1冊でも読んでやろうかと思って先日大学の図書館で本を借りてきました。通学中暇だし。まだ読み終わってないから読み終わったらちまっと感想をここにでも上げておこうかなーと。本を読めとサークルの先輩にことあるごとに言われていたので読めるときに読んでおこうと思います。

 

あとユニゾンFC公演の感想を書き直しました。一応今日で全公演終わるので。リンクを置くのはちょっとはばかられるので該当日、もしくはカテゴリから飛んでくださいな。

 

 

そして今日はKEYTALK小野武正の誕生日(^▽^)おめでとうございます~!

というわけでプロフィール部分を

f:id:a9uarium:20150919194411j:plain

 

から

 

f:id:a9uarium:20150919194418j:plain

に今日だけ変えました。めでたい!最高に楽しい1年になりますように。