ひかり出した満月が手紙を照らす

秋服を買い足したりなんやらした日でした。しかし最近のプチプラはほんと貧乏学生の味方ですね。4着買って1万超えないとかどういうことwwwあとなんでかわからないんですけど私の体型はGUのパンツとは合わないみたいです。なんかしっくりくるシルエットにならないんだよね。あれは一体どういうサイジングなんだろう?とりあえずデブで短足ですまんな!!!太さは改善できるけど足の長さだけはどうしようもできねーや!!あっはっは!!だからいつも違うところで買ってます。今回はスピンズで買いました。痩せろってことですね…はい…。写真は割愛します^^*1

 

そして先日注文したフォーリミのゲームTが届きました。じゃーん↓

f:id:a9uarium:20150916225444j:plain

色は黒!サイズはM!バンTはMって相場が決まってる!!!!けどテレフォンズのサッカーシャツよりややタイトでした。注文したときは10日位かかるって書いてあったからこれBowlineに間に合わないんじゃね!?って思ったけど余裕で間に合った^^助かった^^12月のフォーリミワンマンもこれで行くよ^^もう今年のバンT買い納めはこれにする…CDJも買わない、ユニゾンも買わない、KEYTALKは…わかんない…武道館だから買っちゃうかも…でも今の義勝モンスターのTシャツ気に入ってるんだよね…義勝ぅ…

 

*1:撮るのがめんどくさかったわけではないですはい