三日月の夜の真ん中僕らはついに出会ったよ

昨日のライブのお陰で全身筋肉痛ですどうも

今日起きてる時間より寝てる時間の方が長い気がする…寝すぎて逆に眠い…動こうとすると体中痛くて立つのも辛かった…ライブ行った感すごいわ今…幸せだな〜。モッシュ不意打ちすぎてwwwホールで見るユニゾンもいいけどやっぱり近くで見ればみるほど受ける熱量も多くなるんだなーって改めて思った。次のFCライブがすごく楽しみだなあ…果たして次のチケットは取れるのだろうか…。

昨日のちょっとしたハプニングでゴメン☆ってする田淵と田淵がものすごい暴れてるのを後ろから笑って見てる貴雄と数曲目の貴雄をすごく面白そうに見ている斎藤がすごーく印象的でした。

 

そろそろほんとに課題…(あっ)