ユニゾンFC公演限定グッズ発表

黒Tとタオルだな。(即決)

 

タオルマニアっていうわけでもないんだけどなぜかユニゾンは公演ごとに買ってしまうから増えていく一方…複数公演入るわけでもないから次に使う機会がないまま増えていくっていうね。でもFC限定のは欲しい!!!!!

しかしこのFC限定グッズも開催する度にデザインが変わるのかなあ。そうなるとまたこのタオルが陽の目を見ることがなくなってしまうのでは…?涙 割とよそのバンド見るときはTシャツとかタオルって決まってるんだけどユニゾンはなぜか毎回買っちゃうねー。どうにかならんもんかなー。 

ピンズもちょっとレゴっぽくて可愛いな〜って思ったけどまあいいか…つけるところないし…次のピンズはハリネズミとフクロウと白鳥かな???

 

もう気づけばあと4日!楽しみでしょうがないね!!!!!!!!