THE KINGS PLACE

最近生活が朝起きる→昼寝る→深夜まで起きる→深夜にねる→最初に戻る のサイクルだから体そろそろおかしくなりそう

キンプレ頼むからもう1時間早くして…

 

・巨匠とぺーいは恋仲を見ているらしい

・最初の曲はスターリングスター

 

・電子ドラム買ったけど置く場所がない →外におけ!

・バンドマンに告白するタイミングがわからんちなみにリードギター今でしょ!!!

・好きな人にブスと言われた立ち直れない →忘れろ!!!女は顔…じゃない!!

・女子なのに背が高くて男子からの需要ない →忘れるな!高身長フェチ!!

・ゆから始まるヘアバンドをつけたお笑い芸人は? →(誰だっけ…)ゆってぃ!!!

・バナナはおやつにはいりますか? →全然違うわボケェ!!!!

 

・この質問を選んだのは巨匠

・最近質問じゃなくて無茶ぶりが増えてきた

・義勝が選んだ時もあったけど義勝が選ぶとほとんど残らない

・義勝は厳しい

・ので彼が唸るような質問お待ちしております

 

・KINGS MEETING

 ・かなぶーん古賀は酒が入ると先輩にタメ口をきく

 ・キュウソのメンバーの1人も(名前失念)同じようなことになるらしい

 ・二人の共通点は元社会人

 ・鮪「あれじゃない?あの…社会人時代の鬱屈した気持ちがでてくるんじゃ」

 ・KEYTALKはその辺体育会系というか割としっかりしてる

 ・武正「まだKOGArecord決まる前に企画やって、20代のみの打ち上げにKOGAさんがやってきた」

 ・そして荒らして帰っていった

 ・そして八木はよく財布を落とす

 ・現金が抜かれていることはたまにあるが全部ちゃんとその地方に再び行った時には戻ってくる

 ・それに伴い八木はカードを止め慣れている

 ・「もしもし、すみませんカード止めてもらえませんか」「あーはいはいまたあなたですねわかりました」レベルに慣れているらしい

 

・今日選ばれなかったのは巨匠

・選んだ曲はどうやらジブリのあの曲

・今回の1位は義勝の猫になりたい/ スピッツ

・選ばれた理由:自分もねこになりたい

・KEYTALK「…」

・義勝「これを異性とのカラオケで歌うんだって思い始めて…早10年…」

 

・新企画「Who are you!?」

・先週の企画つながり

・ボイスチェンジャー使って誰が誰か当てる企画

・回答者はフリーザ様(cv.巨匠)

・義勝、黙る

・理由「自分が当てられたキャラがどんなかよくわからない…」

 

・お悩み相談「お世辞に慣れない」

・社会人になった時を考えて言うのも言われるのにも慣れておいた方が良い

・自分でも言ってみるといいかも?

・義勝がお世辞を言ってみる

・義勝「八木…髪多いね」

・八木「✕すぞコラァアアアアア」

・クイズの答えは武正

・関西人のオネエにずっとガン見されていたらしい

・ところでフォーリミのこーへーもなかなかアレ

・こーへー、とばっちりでdisられる

・武正がファンに言われたこと

・「とゅえとゅえとゅえとゅえ」とツイートしたところ、何語ですか?との質問をされましたがこれは後藤さんの口癖(というか笑い声らしい)