THE KINGS PLACE

スターリングスターが初公開ときいたんでものすごい眠い中頑張って起きてました。頼むからもう1時間早くしてくれないかな…あ、アウトデラックスわけわからんくらい面白かったです。金髪、筋肉、たなちゃんです!!!!!!!!!!!!

 

 

佐渡ヶ島で遊んだんだね義勝

・はしゃぐ義勝を想像するとうひょひょ

・巨匠…ぱみゅ…うっ頭が

・巨匠「きゃりーの曲歌います(嘘)」

・ライザップで鍛えた喉(嘘)

・OP:YURAMEKI SUMMER

・曲名コールの時誰だハモったやつwwwww

・八木(子)と義勝の掛け合いwwwwwwwwwwww

・夜のミッション・イン・ポッシブル

・すごい(意味深)

・巨匠のいんぽ・っしぶる(意味深)

・大型の運転手さんからのお手紙

・内輪差がすごいよねえ

・免許無い勢はわからぬ^^^^^^^^

・「キンプレしててよかったことは?」

・巨匠「リリースとかでよそのラジオ局に出るときここが基板になってる」

・義勝「ラジオ聴いてファンになりました!って人がいて嬉しい」

・八木「メンバー4人でいつもはしゃがせてくれてありがとうございます」

・もはや部室wwwwwwwwwwwwwwww

・元カレからヨリを戻そうと言われてまあいっかと言われて一晩共にすごしたけどやっぱ別れたいと思った時の曲

・1位:巨匠『シングルベッド』

・教えて!じじい!!!!!お悩み一言アンサー

・忘れるな!!!!うん!!!!!!!!!!!!

サマソニにて義勝「ZEDDなんかちょっとツマミいじってるだけじゃねーか」

・お母さんとうまくいかない

・忘れるな!母への感謝!!!!!!

・私いつ結婚できるの?

・しwwっwらwwwwwwっwねwwwwwwっえwwwwっwよwwwwwww

・便秘に悩んでます

・忘れるな!!!腹筋!!!!!

・デコ広くてパック買えない

・忘れるな!!もう一個買おう!!!!

・親と一緒に聴いてる時やぎ子の下ネタが聴けない

・電源切れ!!!!!!!

・妹の方がおっぱい大きいどうしたらいい

・俺が揉む!!!!!!!!!!!

・リテイク:忘れるな!!!パット!!!!!!!

・2位:武正『SPAIN』

・巨匠のクイズ「最近リメイクされたドラクエ7にハマっている私、主人公の名前は何にしてる?」

・きょしょ

・ともーる

・てらな

 

・KINGS MEETING

・家では短パン、外ではサルエル ぽよぽよぽよぽよまぐぽよで〜〜〜す!!!

・いつも企画何やってるの?

・武正「即興型のお悩み相談とか…」

・お悩み相談…あっ(察し)

・後ろで流れるバナナガール

・「わったっしっはバナナガール☆(茄子娘〜〜〜!!!!)」

・こじるりのボイスメッセ

・鮪「これがハイライト、もうこれだけで2年やってこれた」

パスピエジョジョ企画、初回メール0通

・今の学生世代はあんまりジョジョ読まんのかなー

・私も読まんし

 

・こじるりの声をとりにいったスタッフを恨むまぐぽよ

・弾き語りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・ゆずのセンチメンタル

・巨匠「集中したいから外でて」

・「「「またかよ〜そりゃねーぜ〜わかったよ〜〜でればいいんだろ〜〜(棒)」」」

・八木「ハーモニカ聞こえたわ」

・武正「弾き語りは巨匠にかぎりますわ〜〜」

タミフルズwwwwwwwww

・武正、巨匠の大学時代の3ピースバンドwww

・しかも武正ドラムだったらしい

・YURAMEKI心理

・自分より年下の同性が歩いてきました、何歳ですか?

・武正20 巨匠23 首藤15 八木5

・その年齢が人生のピーク、ほかより一線を画した年

・大学にて:武正「巨匠〜〜!!!!」巨匠「シーン」

・義勝「ラジオで言えないいろんなことがありました」

・八木「俺その年画鋲踏んだわ」

・1位:八木『OMOIDE IN MY HEAD

ナンバガ聴くの初めてだ〜〜〜〜

・義勝「後悔してるんなら暗い曲聴いて落ち込みなさい!」

・「その気がないなら一夜を明かすな!」

・ちなみに選んでたのは「ずるい女」

・「メタル意識で〜サビ全部シャウトなんですよー」

・「ツインシャウトです」

・全部嘘☆

・今のKEYTALKの状況を合わせてどうぞ

・リアルに今感じてることを書きました

・武道館で聴いて欲しいです!

・やっとスターリングスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・巨匠結構高いキーだす曲だなあ

・確かにこれは武道館で聴きたい曲だな〜〜

・クイズの答え:義勝:1 八木:3 武正:

・答えは2でした☆

・ファンに「八木さんと絵音さんて似てますね! でも私は絵音さんの方が好きです!」と言われた八木氏wwwwww

 

いやー初めて聞いたけど下ネタすごいねえwww面白いからいいけどwwww