自転車を漕いで 赤い自転車で

コストコ行って来た!1年ぶりくらいかな?割と気軽に行ける距離なんだけどついつい買い込んじゃうし会費が高いからあんまり更新しないから頻繁には行かないんだよね…。あと車ないと行きにくいから運転できる人がいるときじゃないと行けないし。今回は母上の友人と一緒に行きました。

 

今回はスフレチーズケーキグレフルジュース、冷凍マカロン、オレンジ、コーンのパンを買いました。写真は撮りそこねちゃった☆すみません☆冷凍マカロンは妹へのおみやげです。妹いわく中身が変わったらしいです。

行く度に買ってるものが他にもあるんだけど予算の都合で買えなかった…残念…また次の機会に…。家族カードも作ったんでこれで友達とも行けるぞー。わっしょい。

 

ところで一昨年くらい馬鹿みたいにリピート買いしてたエビのボイル(チリソース付き)が超絶値上げされた上に量が少なくなっててほんとにショックでした。好きだったのにこれじゃ高すぎて買えない(;_;) あとカークランドのオレンジジュースってなくなったのかなー。知らない海外メーカーのオレンジジュースしかなくてそれが2リットル半?くらいで2000円って高すぎだよ!!カークランドのグレフルジュースなんか2ガロンでもっと安いよ!!

アップルターンオーバーとかバナナマフィンとかパン・オ・ショコラとかベーカリーもカロリーの塊だけど美味しいものが沢山あって困っちゃうね…だからコストコ行くと太るんだよ…めっちゃアメリカンな食生活(偏見)になっちゃうから…

 

夜は(回る)お寿司も食べたし満足な一日だったなー。しあわせ。