コースター 雫をひとつ吸い込んで我が物顔

あまりにも友人に会わなさすぎて存在を忘れられてそうで怖い今日この頃。

今日はべガスの動画をあさってました。なんか最初に聴いたRave-up Tonight(で合ってるかな)以外あんまりしっくりこなかったような記憶だったのですが記憶違いだったんですかね…めっちゃよかったっす…。

一通り公開している音源を聴いて、一言で表すなら変則サイバートランスピコリーモだなと思いました。これくらい好き勝手やってくれた方が派手だし聴いててたのしー。Starburstのイントロがひっじょーに好み。 ライブで爆音の中聴くのが一番良さそうだ〜。ライブ行ってみたいっす。CDJ今年は来てほしい(便利な言葉)

 

(ベガスの話してるのにエントリ名…)