錆びた恋なら早くそう言って

最近気になってるバンドをメモっておく。

天かすいっぱい入ったおそばってなんであんなに美味しいんだろうね?

 

 

・MONOEYES

UVERworld

・SHISHAMO

・Fear, Loathing in Las Vegas

SAKANAMON

キュウソネコカミ

・back number

・THE BOWDIES

 

なんかもう結構名がしれてるのを意外と聴いてないなー。UVERworldとか特に。

サカナ、ベガスは聴いたことあるんだけど2,3曲位だからちゃんとアルバム一枚聴きたいね。MONOEYESはエルレが好きな人なら絶対聴いたほうがいいって聞いたし、この前テレビでMVが流れてた時すごい「あれ!?エルレ!?」って思ったから結構いいのかも知れない!私も別にエルレめちゃくちゃ詳しいわけでもないから別にエルレっぽさを求めてはないけどもねw

フェスに行くとき「わー全然見たいのない!!」とか言うよりもやっぱり「わー(見たいの多すぎて)全然見たいの決められない!」って言いたいしね。知らないでいてって思うのも嫌だし。手がとどく範囲のものは聴いていきたいです。ババアになってもロックバンドを見ていたいと思うのは悪いことなのかしら。