頭クラクラ 星がキラキラ 本当に馬鹿みたい

・オーラルアニメ主題歌決定

おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ

まだPVの一部でしか聴けないけどイントロかっこいいなーーーーーー!!!!!!!!早くフルで聴きたいね!作品そのものは申し訳ないんだけど知らないんだけども…作品の世界観にも良く合うような曲なんだろうきっと。これでより沢山の人の目に触れることになるね。かっこいいの一発かましてくださいオーラル!!

 

・go!go!vanillas新曲「カウンターアクション」SOLで初公開+ツアー発表

途中からしか聴けなかった…。けどめちゃくちゃかっこいいなこれ!!!!オーラルもかっこよかったけどこれもかっこよかったよ!!エマみたいなカワイイというかなんというかポップな感じの曲しか知らなかったから(アルバム借りたんだけどまだ聴けてない)これBowlineで聴けるかな?!?楽しみ!

ツアーもぜひ行きたいんだけども12月でしょ…これから先行だとして支払いはもうすぐ…無理です…赤坂行きたかった…ていうかこの日フォーリミの翌日…ハッピー2連チャンやりたかったけど無理だ…すまぬ…CDJかBowlineで会おう…。ちなみに今日は「バニラの日」らしいです!今日タワレコでバニラズがイベントやってたんだけどものの見事にバイトでした。つらい。

 

今日はいっぺんにいい曲2つ聴けてよかったー。シングル買えるんなら買いたいんだけどもうお金が枯渇しているんでレンタルで借りるとします。あーお金降ってこい〜〜〜〜