迷子のまま旅していたねずみ色の空の下

記事のタイトル考えるときその時思いついたやつのものを入れてるんだけど今聴いてるのが偏りすぎて記事一覧見てるとあ〜これは…ってなる。笑

ずーっと放置していたAsk.fmからなんか勝手に送られてくる質問を答えてみます。見てる人がいるかどうかわからないけど質問良かったら送ってください〜(やってみたかった)

http://ask.fm/mpmpmppe

 

あなたが一番好きな曲はなんですか?

なんだろう…一番好き…なんだろう。。。沢山ある中で1番を決めるのって大変だ!!でも選ぶならばBUMP OF CHICKENの才悩人応援歌ですかね。色んな意味で私に影響を与えた曲です。BUMPの曲の中でも一番好きだし今まで聴いた中で1番でもあると思う…多分。それに関してはどこかで長々と語ったような気もしなくはない。どこだっけな

 

1年前にできなかったことで今できることには何がある?

これはアレです、一人でライブ行くこと。今まで色んなバンドのライブに行きたいと思ってはいたけど、いたけど一人で行くのはなあ…って思ってなかなか行けなかったんですよ。でも去年の秋にあったユニゾンのCTISツアーで友達の知り合いの方と行く事になったんですけどなんか一人で見てるのとあんまり変わらない状況だったんですよ。そこで「始まってしまえばもう一人でも二人でも変わらない」という頭ではわかっていた事実を体験したことで、そこからもう一人で行くのをためらわなくなりました。実際ホール公演なら座ってTwitterとかできるし、スタンディングでも私はとうとうウエストポーチを手に入れたのでもう大丈夫☆

 

一人で部屋にいる時何をしますか?

大方PCでTwitterとかブログ書いたりとかYouTube見たりしてまーす。もしくは寝てる。あ、夏休みに入ってから水彩もまた始めました。普段からあまり描かないのですが意外と復帰一作目はまあまあの出来でした。二作目はひどかったです。なんでも一番いいのは一番初め。

 

さて今日は知人の家に遊びに行ってきます〜。1年ぶりに会う!楽しみ!