ユニゾンFC限定公演当落

12日の取れた(੭˙꒳​˙)੭

本当は両日申し込みたかったけどcontinuedツアー2本申し込んじゃったから諦めた。。。でもいろいろ見てると両日当てるってできないっぽいね。一人一公演しか当てられないようになってるのかな…。まあそれくらいしないとFCの人数に対して会場のキャパが小さすぎるからみんな行けなくなっちゃうもんね。とは言ってもそれでも漏れた人沢山いるみたいだけども…。というか東京の会場*1はキャパそれなり*2だし2daysだけど名阪の会場が500ちょい*3な上1日だけだもんね、そりゃ名阪狙いの人の倍率はすさまじいことになるに決まってるわ〜…。追加公演も予定してるって言ってたしそこで救済措置って言うのは嫌だけど行きたかった人が行けるようにできるといいよね。初めてのFC公演だから行きたいって人も沢山いるだろうしさ。

逆にこれ当たった人はそんな狭い箱でユニゾン見れるんだから貴重な体験だよねw。前に下北queでやった時みたいな感じになるんでしょう?羨ましいな(←que取れなかった人)まあその羨ましい状況を享受できない人もたくさんいるわけですが…。FC公演だから普通のツアーで行くような大きなハコでやるよりも小さいとこでやるほうがプレミア感出るし普通のツアーと差別化を図るところもあったのかもしれないね。でもそうすると行けない人続出。なかなか難しいね。実際に差別化〜とか考えてその会場を選んだかは知らないけどww 私もこれがあたったから良かったものの、これ外してたら多分もうFC継続しないでいいやって思ってたかもしれないな。なんか色々難しいね。

*1:恵比寿LIQUIDROOM

*2:約1000

*3:名:約350 阪:約500