このままじゃ終われないと導いてくれよ残像

母がCDJに行きたいと言い始めた。

 

これは大事件ですよ。ことの始まりは昨日のめざましテレビ中のロッキン特集を見ていた時。

 

私「冬にも幕張でフェスやるんだよ、それ行こうかなーって思ってる」

母「幕張でやるの?冬?屋内? じゃあお母さんも行こうかな」 

私「!?」

 

その時ちょうど60代でロッキン6回目の参加というご婦人のインタビューをやっていて、60代が真夏の野外フェス行けるんなら自分も冬で屋内フェスのCDJも行けるんじゃないかと考えたらしい。あと単純にフェスってものに行ってみたいと思ったらしい。考え方wwwwwすごい母上wwwwww

でもさ、ルナフェスだって母娘参戦してたお客さんいたらしいし(ていうか実際その帰りっぽいのを見たし)ロッキンとかCDJだって母娘で行っても問題ないでしょう!迷惑かけないならそれでよし!というわけでおそらくCDJ期間内に母と二人で参加することになるでしょう。笑 今年はCDJ行くから頼むからユニゾン出てください〜〜〜〜〜〜!!

 

 

ウォーリーヒーロー

ウォーリーヒーロー