めざましライブのセトリ大予想

KEYTALKのめざましライブ明日だよ〜!わ〜い!天気予報によると晴れ時々雨なんだけどもwwwwwwwwwwえwwwwwでも演奏する時間帯は降水確率20%だからふらないよね!笑 というわけで唐突ですがセトリ予想します。笑 順不同。

 

 

桜花爛漫

MABOROSHI SUMMER

太陽系リフレイン

トラベリング

MONSTER DANCE

YURAMEKI SUMMER

コースター

sympathy

FLAVOR FLAVOR

 

見に来た人が大体知ってる曲+ノリの良さを重視してると思われる。夏だし(笑)、SUMMER2曲はやるでしょうきっと。優先度的なものはYURAMEKIの方が高そうだからこれだけってのもありえそうだけどどっちもやりそうだな〜。桜花爛漫もタイアップ曲だしやりそう。去年のユニゾンが9曲だったから9曲選んでみたけどこれより少なくなるかな?もしくはどこかが新曲になったりとか…はしないか。きっとこの辺りをやってくると思われる!さて何曲当たるだろうか。笑 あ、物販は結局タオルとTシャツだけにしましたとさ。バスタオルはなんか冷静に考えたらそこまで欲しくないな?ってなった。時間を置くことは大事だね(教訓)