食らえお膳立てロマンス

夏休み何にもやらないのはなんだかなーと思って春休みに没頭していた透明水彩をまた始めました。線画が無いと話にならんので自分で描いて色を塗るのですがスケブ型の水彩紙に前に描いた絵が残ってて、あーそういえばこの時こういう塗り方好きだったなとかこの時はこういう色使うの好きだったなとか思い出しました。一番最後に描いてたのは宇宙でしたな。彩度が高いというか明るい色を沢山使ってグラデーションとかにじみとか作って、最後にアクリルの白をスパッタリングするっていうやり方。Youtubeで検索すると出てくるやつを見よう見まねでやってみたんだけど意外と簡単にそれっぽい感じのができてそればっかやってたwwww

なんか今大人のぬりえとやらが流行ってるんでしょう?水彩用の塗り絵も出ないかなー。自分で線画描くのもなかなか思い通りに行かないから色塗る前にうあああああああってなっちゃう。笑 色鉛筆も楽しいけど水彩も楽しいよう。なんかあんまり使わないけど欲しい色とかをついつい買っちゃって箱にどんどんたまっていっちゃうんだけどそれすら楽しい。見てるだけで楽しい。笑

 

脈絡もなく今日の一曲。

Can't Sleep (feat. Jhameel)

Can't Sleep (feat. Jhameel)

  • 80KIDZ
  • エレクトロニック
  • ¥250