ちょっとだけチョコレイト

今更ながら先日メルカリデビューしました。笑

友達は結構メルカリを使ってて、ぺこも始めなよー!って誘われてたんだけど、よくわかんないからやってなかったんですよ。ネット通販大好きなくせに個人から買うのを怖がるっていう謎(笑) でも欲しかったものがあったのでとうとう始めました。

で、さらに買うだけじゃなくいらないものを売ったりもし始めました。発送とか梱包とかどうすりゃいいんだよめんどくせーよ…って思ってたけどググってみたら梱包グッズ揃えて郵便局持っていけば大体どうにかなることが判明。あとはめんどくさいと思わないこと…かな…。学校の近くにも駅の近くにも郵便局あるから大丈夫なはず…。あとうっかり忘れちゃったりしたらアレだな〜と思ってたけどさすがというべきかアプリがちゃんとアプリのアイコンにバッチをつけておいてくれるから忘れない。わかってるねメルカリさん。儲けたいというよりは処分がしたいから儲けは特に気にしてないですね。送料さえ賄えればオッケーみたいな。色々なものをちょこちょこ売ってるわけですがライブグッズとかは割とすぐ売れるね。もう使わないグッズ出したら数分も立たずに売れてびっくりしました。大事に使ってくれたら嬉しいです〜。

 

 ちなみに何が欲しかったのかというと、KEYTALKのコースターとOVERTONEとパラレルの初回盤です。笑 おかげさまで3種全部そろいました〜。メルカリさまさまっす。