言葉を持ち 意味を託して つまずく?

フジロックもロッキンもサマソニもラシュボもワイバンもトレジャーもラブシャも行きません。行く友達とお金がありません。泣いた。

 

突然ですが一体自分のブログに何をきっかけに人が訪れているのかを見たくてアクセス解析ちょっと見てみました。

 

 

ダントツで多かったのは"DUGOUT ACCIDENT"でした。でもこれでググってよくこれが引っかかったなあって思って自分でもぐぐってみたら3ページ目に出てきたwwwwwwwwww

f:id:a9uarium:20150726105040p:plain

 

通販サイトとかに紛れて個人ブログがしれっと検索結果に出てたwwwwこのブログの一つ上のサイトはユニゾンや9mmのCDジャケット等を制作しているデザイン会社さんでした。その次に私のブログってなんかよくわからんけどすごいね。

 

グーグルだとあんまりなんてキーワードで検索したかがわからなかったんだけどヤフーの方だとちょこちょこキーワード検索で来た痕跡があるようなのでみてみたんだけど、さすがというべきかユニゾンに関したワードが多かったです。"田淵 口悪い"とか"夜な夜などドライブ サビ 変わってる"とか"dugout accident 感想"とか。え、てか夜な夜なサビ変わってるんですか。ライブ*1で1回しか聴いたこと無いから変わったかどうかはちょっとわからないです…。あ、新木場公演のDVDで確認すればいいのか。田淵が口悪いのはもうしょうがない。それを斎藤の柔らかい口調で中和してるから大丈夫。(何が大丈夫かわかんないけど)

 

あと"白Tシャツ何枚持ってる?”っていうのもあったけどよくそのキーワードでここに辿り着いたなwwwおそらくそれで見たであろうページは私服としてバンT着たいからそういうのしか選ばないみたいな話した時の記事だろう。笑 ちなみにバンTではCAPSULEのWAVE RUNNERツアーTの1枚しか白持ってないっす。 私服だと…無地が2でプリントTが3枚くらい…?夏は白T着ることが多いもんで…

 

あ、そういえば全然違う話になってしまうのですが、(下火感はんぱないけど)Ask.fmやってます。作ってずっと放置してたからあれなんだけどもよかったら質問ください〜→ask.fm/mpmpmppe

*1:CTISツアー@中野