センセーションなるハイテンションでさ

レポートに追われているのにもかかわらず地元のお祭に行ってしまう祭りこぞうですこんばんわ☆(ゝω・)v

1年ぶりくらいに会う人もたくさんいて、気づけばちょっと前までよちよち歩きだった子が小学校に上がってたりしてて「まじか…」と時の流れが年々早くなっていることを実感しました次第です。マジで辛いなオイ。しかし一回り以上違う子たちは本当にかわいいねええええええ。今私の親戚に子供ができたらその子溺愛すると思う。

f:id:a9uarium:20150720191653j:plain

お酒が飲める年になったからお母さんの友達とかとお酒飲みながら話してたんだけどずっと前から知ってる人とお酒飲むってやっぱりなんか不思議な気分になるねw

 同級生も何人か子供できてたしもうそんな年なのか…。と実感しました…そんな年なんだね…(←彼氏すらいない人)

f:id:a9uarium:20150720191725j:plain

あ、これくじで当てました。お料理道具7点セット。「料理しろってことか?」とお母さんと言い合ってましたw