モーツァルトが語りだす真実

ニゾン武道館グッズが届きましたわよー。わーい。

 

f:id:a9uarium:20150717231746j:plain

724武道館T。紺色。普通こういうシャツ入ってる袋って無地というかただの透明な袋なことが大半だけど今回はちゃんと724のロゴ付き。いかがに気合が入っているかがわかりますね。

シャツの生地なかなかに薄い。CTISの例のシャツ(↓斎藤着用)と同じくらい薄い。

f:id:a9uarium:20150628010855j:plain

CTISのと別に夏フェスグッズとして出たミントグリーンのシャツも持ってるんだけどそれも薄かったから多分そういうつくりにしてるんだろう。724ロゴTとどっちにするか考えたんだけどお決まりの普段着として着れるか否かの判断からこっちになりました。可愛い。にやける。

 

f:id:a9uarium:20150717231831j:plain

724武道館タオル。黄色と青で迷って青にしました。黄色もありっちゃありだった。でもなんか明るすぎてTシャツも青だしってことで青に。ユニゾンのタオルって幅広でちょっと長さがよそのバンドのより短いよね。どうにも止めにくい。もう少し長いのがいいかもなあ。

あとステッカーセット買いました。もったいなさすぎて使えない。どうしたらいい。もうひとつ買っておけばよかった。

 

f:id:a9uarium:20150717231914j:plain

タグ。通常とは違う724仕様。

ライブまであと1週間!早く素敵なお誕生日会に行きたい!