繰り返し塗り替えられる夜

明日はKEYTALKですよーーーっ。ゼップ行くの初めて!楽しみ!

グッズどうしようかな、って思ったんだけど多分ステッカーくらいしか買わない気がする(笑)

ステッカーは初めてこのバンドのワンマンを見ました、っていう印っていうかまあ観光スポットによくおいてあるはんこみたいなノリで買ってます。

Tシャツはまあ見送るにしてもタオルくらいは…って思ってグッズ一覧見たらなんか「…」ってなってしまった…その場で現物見てから考えようかな…笑

 

とりあえず何にせよ楽しみ!YURAMEKI SUMMER!!!!!!!!!!!

YURAMEKI SUMMERのPVばっか最近見てる!あれめっちゃジワる!あれ見て義勝好きになったわ!ばかやろう! なんか全力でバカなのがすごいいい。 てか義勝脱ぐなよ!笑 あんな見た目なのにあんなんなのかよ!知らなかったよ!笑 八木も脱ぐなよ!笑 一番脱ぎそうなタケマサが脱がないってどういうことだよ! あの間奏前で上裸で超踊ってる義勝は見てたらなんか落ち込んでるのもバカバカしくなるくらいにはバカだったよ! 曲の浮かれ具合にしっかりマッチしたいい塩梅なバカ加減でした。 バカバカ言ってるけどすんごい気に入ってるんだよこのPV。笑 でもこーいうバカな曲が最近目立つっていうか。こういう曲ばっかりじゃないでしょうKEYTALKさんってなる。sympathyとかトラベリングみたいな曲も聴きたいなー、ねー、義勝くん。