だめになりそうな時間帯刻む時計

最近肌トラブルがひどくって、ほほが常にガサガサ。一生懸命化粧水はたいてクリーム塗っても一向に快方に向かわないからスキンケアを少し見なおしてみた。んなことする前に皮膚科でも行って来ればよかったのではと思ったのはお買い上げ後でした。

 

花王 ソフィーナ ジェンヌ ジェル乳液 50g
 
ソフィーナ ジェンヌ ジェル乳液 50g

ソフィーナ ジェンヌ ジェル乳液 50g

 

 

これ買いました。写真取り込むの面倒臭かったのでこれで代用。笑

某口コミサイトでも結構人気らしく(ジェルが)、とりあえずこれを買ってみようと思ったらラインごと買っていた/(^o^)\まじかよ。やっちまった。悪い癖が出た。 でも今までよりもずっと効果は感じてるよ…気にしてた大きいニキビも一気に小さくなったし…これらを使い切ったらジェルだけはリピしてほかは…どうだろう…その時の財布によるって感じかな。

 

パッケージに20代からの〜って書いてあってああそうだよなあ私ももう20代なんだよなあってすごいなんていうか嫌っていうか諦めというか、複雑な気持ちになりました。何もしなくても別になんともならない年ではなくなりつつあるのだな、と少し思った。ゆーてまだぜーんぜん20代の中では若いからそこまで悲観的になる必要はないんだけど(むしろそれより上の世代に怒られそう)、年を取ったという現実をほんの少しだけ感じた。

ただ、今こういうの使ってかつこんな20代って、、、とか悲観的になっちゃってたら30代40代になる頃には私もうぶっ倒れるんじゃないのかなwwwwてかスキンケア気にする前に痩せろよwwwwwww